シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

記念日

シンパシーの柳原です。

 

この時期になると、毎年来社されるご夫婦がいらっしゃいます。

ご結婚されて8年、今では子どもさんも2人になりました。

このご夫婦が来社されるのは、シンパシーでお見合いをした日です。

結婚記念日や夫婦の誕生日、子どもの誕生日など記念日がいくつかあると思うのですが、

シンパシーで最初に出合った日を大事に思ってくださっています。

 

お見合いのお世話をする時、「良いご縁になりますように」と願いますが、

こんな風にご結婚後までも憶えていただけて、こちらも嬉しくなります。

 

来年のこの時期、またあの温かいご家族に会えるのを楽しみに待ちたいと思います。

 

記念日を心待ちにしているアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP