シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

平戸に行ってきました!

シンパシーの柳原です。

 

先日平戸に行ってきました。

この日は「婚活相談会」です。

おひとりおひとりの方とお話をして、婚活について一緒に考えます。

なかなか人には相談しない問題ですが、

誰かに話せると気持ちが楽になることもあるみたいです。

 

相談会を終えて帰ろうと思ったら、

街のあちこちに平戸城のポスターが…。

「平戸、海の ものがたり」と題して、

夜の平戸城を光と音で彩るプロジェクションマッピングが始まるようです。

今度はぜひ夜に来なければ…、と思いました。

普通にライトアップしてる平戸城や平戸大橋もきれいですが、

特別なものと聞けば、見たくなるもんですね!!

 

平戸に詳しくなってきたアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

PAGE TOP