シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

今日まではおくんちネタで・・・

シンパシーの柳原です。

 

とうとう「おくんち」も終わりましたね…。

急に秋を感じるようになりませんか?

 

先日からおくんちネタが続いてましたが、それも今日が最後です(笑)

昨日の後日、最後の庭先回りを見ようと、

いわゆる追っかけをしてきました!

浜の町には、最後の雄姿を見ようと集まってる人がこんなにいまして…、

人込み

何が何だかわからない状態ですが、

盛り上がった雰囲気だけは感じてきました。

 

そして、コッコデショは今どこかと探したところ、

いました、いました!

休憩をして出発するところでした。

「最後までガンバってねぇ~!」という気持ちでいっぱいです。

コッコデショ

 

そして、最後の浜の町に戻って来たのは、なんと夜の11時25分。

それなのに、この人だかり…

コッコデショ

踊り町の方も、応援の方も、みなさんお疲れさまでした!!

 

シャギリの音が聞こえなくて寂しいと感じてるアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP