シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

食欲の秋です!

シンパシーの柳原です。

 

急に肌寒くなり、一気に秋らしくなりましたね。

夏の暑さで食欲がなかったわけではありませんが、

この過ごしやすい季節になり、食欲倍増です(笑)

 

イモ

美味しそうな安納芋です!

11月のイベントでお世話になる西山さんのお宅でごちそうになりました。

 

季節の移り変わりは早いもので、

シンパシーでは、夏にお見合いをされたおふたりが、

お互いのご両親へご紹介をされました。

ご結婚についてはこれからですが、

きっと親御さんも、どんな方とお付き合いをしてるのか気になってたはず!

お相手のお顔が見れて安心されたのではないでしょうか?

 

季節の移り変わりとともに、嬉しいお知らせが舞い込んできました!!

 

最近、ノロケ話をよく聞いてるアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP