シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

平戸に行ってきました!

シンパシーの柳原です。

 

平戸の「婚活相談会」に行ってきました。

お天気も良く、会場から見える海はこんな感じです。

海

季節によって海の色は変わって見えますが、

きれいな海は癒されますね!!

 

癒されるといえば、最近趣味の温泉に行けてません(´;ω;`)

紅葉も始まりこんないい季節なのに、

そういえば温泉仲間の誰からもお誘いがありませんね…?

みんな忙しいんでしょうか…。

 

近場では嬉野とか武雄とかありますが、

この季節は紅葉とセットで考えないといけません。

ぜひ、紅葉の見ごろが終る前にどこか行きたいと思います。

 

「有田ぬるぬる温泉」の看板ネコに癒されてるアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

PAGE TOP