シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

素敵なクリスマスリースを見つけました

こんにちは。シンパシーの丸田です。

 

あとひと月でクリスマスですね。

クリスマスソングがあちらこちらからひびいてきます。

とっても素敵な雰囲気のあるクリスマスリースを見つけました。

カトリックの待降節(たいこうせつ)という行事で使うリースです。

 

クリスマスのちょうどひと月前から、

1週間ごとに4本のキャンドルに1本ずつ火を灯し、

4週目に赤いキャンドルに火を灯したら、

クリスマスを迎えるリースらしいです。

 

少しずつ火が灯るなんて、ロマンチックですね。

クリスマスまでまだひと月あります。

皆さんのクリスマスの準備はこれからでしょうか?

 

全部に火を点けたくてウズウズしてるアドバイザーがいるのはシンパシー。

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

PAGE TOP