シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

「ポスコン」に行ってきました

シンパシーの柳原です。

 

12月1日、郵便局の婚活「ポスコン」のお仕事に行ってきました!

チンチン電車を貸し切りにして行う、婚活イベントの司会です。

 

チンチン電車

 

 

 

 

12月に入ったので、みなさん冬の格好でお集まりでしたが、

ポカポカ陽気でコートが邪魔になるくらいでした。

中でも、“ポスくま”君が一番暑かったのではないでしょうか(笑)

 

ポスくま

 

ポスくま

 

郵便局のスタッフの方、長崎電鉄のみなさんにサポートしていただき、

事故もなく、楽しいイベントが開催できました。

 

郵便局のイベントらしく、結果は郵送で届くそうですが、

その場で結果がわからないのも、何だかワクワクしていいですね!

 

久しぶりに電車に乗って、私も楽しい時間が過ごせました。

 

“ポスくま”君の水分補給の現場を見てしまったアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP