シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

夏のなごり

こんにちは、シンパシーの丸田です。

うちのリビングの隅にあるアメリカの星条旗。

これ、夏に佐世保のアメリカンフェスティバルで

もらえる旗なんです。

もう冬だと言うのにふと思い出して撮ってみました。

ホットドッグやハンバーガーのお店もメニューに

¥と$で金額表記があるのが何か不思議。

昔から英語が苦手な私ですが、

勇気を振り絞って突撃!

ボディビル大会もあってランダムに選ばれた

女性のお姫様抱っこコーナーもあり、これも

一つの出会いの形でしょうか?

勇気を持って立候補した方、指名された方

ご友人から背中を押された方、積極的な行動は

婚活の皆さんと同じなんでしょうね。

照れながらも楽しそうな女性たちに

こちらも楽しくなりました。

 

 

困ったら「Oh!Year!!」でごまかすアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP