シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

はじめまして♡

シンパシーの川原です。

 

このたび、めでたくブログデビューとなりました。

ちょっとだけ自己紹介をさせていただくと

私、1男2女の3人の子供を持つ明るくポジティブなアラフィフ女子です。

現在は夫と高2の末娘と3人で仲良く(?)暮らしています。

料理が得意で(主婦だから当たり前!? 笑)長年研究してたどり着いた

牛すじカレーにはなかなかの自信アリです!

この季節、皆さんからの嬉しいご報告をいただくと

冷たい北風が吹いていても心がポッと温かくなりますね。

一つでも多くの嬉しいご報告をいただけるよう

いつもみなさんのお心に寄り添える誠実なアドバイザーでいたいものです。

みなさんのお越しをとびきりの笑顔でお待ちしております。

 

ブログの更新にドキドキするアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP