シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

長崎市主催「外海を楽しむ」婚活イベント!

シンパシーの柳原です。

 

昨日の日曜日、長崎市主催「外海を楽しむ」婚活イベントが開催されました!!

心配した天気にも恵まれ、無事に楽しく終了することができました。

 

今回のイベントは「うどん打ち」。

簡単にうどんができるのか心配でしたが、

地元の大中尾棚田保全組合のみなさんのご指導で、

ちゃんと美味しいうどんが出来上がりました!!

 

全員分のかき揚げを作ってくれたチーム、

段々職人のように上手になったチーム、

うどんの幅が揃わなかったチームなど、

いろいろありましたが、

みんなで作ったうどんは格別でした!!

 

うどん

 

うどんの後は、スマホを使ったアプローチタイム。

第一印象やうどんの作業中の会話でお相手の番号を押していただきます。

 

インフルエンザで急遽欠席の方もいらっしゃいましたが、

和やかに終了した今回のイベントのカップル数は4組。

 

今後の進展を影ながら応援したいと思います。

 

帰りのバスから見た外海の夕焼けに感動したアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP