シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

豆撒きできるかな。。。

シンパシーの川原です。

 

今日は2月3日 節分の日です。

近くの諏訪神社では毎年、恒例の豆撒きが行われるのですが

外は生憎の雨模様、心配ですね。

そういえば、節分といえば恵方巻き!

みなさんはどんな恵方巻きがお好きですか?

最近はスーパーでも沢山の種類の恵方巻きが並べてあって

選ぶのに一苦労です。

ちなみに私は毎年変わり種が巻いてあるものを選んで

家庭にブーイングの嵐を巻き起こしてしまいます(笑)

さあ、今夜は東北東を向いて恵方巻きにかぶりつき無病息災を祈りましょう!

 

シンパシーでは本日もお見合いが行われております。

どうかご縁が繋がりますように・・・

 

歳の数だけ豆を食べると満腹になりそうな気がするアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP