シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

五島に行ってきました!

シンパシーの柳原です。

 

先日、五島の岐宿に行ってきました!

数日前からの悪天候で心配しましたが、

何とか無事に出航できてよかったです。

 

今回は五島で開催されるイベントに向けてのセミナーでした。

2月に開催されるイベントに参加される皆さんにお集まりいただき、

婚活イベントに参加する時に気をつけるコツをお話ししました。

少しの気遣いで印象が違うんですよね…。

 

どうか、皆さんに良い結果がありますように…と願っています。

 

久しぶりの五島でしたが、もうすぐ【椿まつり】も始まるんですね。

次は遊びに来たいと思いながら帰りました!!

 

フェリーからの五島です!

 

フェリーからの女神大橋です!

 

五島はやっぱり夏がいいかな?と思ってるアドバイザーがいるのはシンパシー

 

 

 

PAGE TOP