シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

ランタンフェスティバル

シンパシーの川原です。

 

長崎はランタンフェスティバルの真っ最中です。

街のあちこちががランタンや中国オブジェに彩られキラキラ輝いています。

三連休ということもあり国内外から大勢の観光客が押し寄せ

長崎くんち以来の賑わいを見せています。

 

メイン会場の湊公園や新地中華街、観光通りアーケードもとてもきれいなんですが

私は眼鏡橋付近の中島川に映えるランタンの灯りが幻想的でとても好きです。

 

宵の口は大勢の観光客で写真どころではなかったので

消灯直前を狙い、ガンバって撮影に行ってきました(笑)

 

ランタンフェスティバル ~2/19(火)まで続きます。

気になる方を誘ってお出かけしてみてはいかがでしょうか。

 

ランタンの灯りにぼーっとしてしまったアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP