シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

バレンタインデー♡

シンパシーの川原です。

 

昨日はバレンタインデーでしたね。

近頃は義理チョコなんてものがずいぶん減ってきたように思いますが

皆さんはどんな相手にどんな気持ちを渡されましたか?

私も毎年誰かにチョコをあげるのですが、

今年は、今一番私の心を癒やしてくれる

友人の飼っているワンちゃんにブランケットをプレゼントしました。

なんだかバレンタインの趣旨が違ってきているような気がしなくもありませんが

れっきとした男の子なのでここは良しとして下さい(笑)

 

ちなみに我が家の旦那様にもチョコレート渡しました!

半分は私の口に入ってしまいましたけどね…(苦笑)

 

なかなか相手に気持ちを伝えられないこともありますが

こんな時にかたちにしてみるのもいいですね。

 

 

チョコレート選びに悩んでしまったアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

 

PAGE TOP