シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

お待ちしてまーす♡

シンパシーの川原です。

 

2月もあっという間に残り1週間となってしまいましたね。

この季節、なんだか忙しくて、毎朝「あれ?今日何曜日だっけ?」

って、つぶやいてしまう今日この頃です。

 

 

3/3(日)の波佐見町のイベントも着々と準備が進んでおります。

おかげさまで女性からは予想をはるかに超えるお申し込みを頂き

現在キャンセル待ちの状態が続いています。

 ( お待たせしてスミマセンm(_ _)m )

男性につきましては定員数に若干の余裕がありますので

25歳~35歳の波佐見町にお住まいの方、または波佐見町にお勤めの方

奮ってご参加下さい!!

出会いのチャンスはすぐそこまで来てますよー!!!

 

イベント前にそわそわしているアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP