シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

いつもよりちょっとだけ…

シンパシーの川原です。

 

最近、なんだか忙しくて晩ごはんが手抜きになりがちなダメなワタクシ。

メインの料理を大皿に盛り、テーブルの真ん中にドン!

あとは出来合いのお惣菜をパックのまま並べたりして。。。

いけませんよね~ これじゃぁ。

というわけで、昨夜はちょっと頑張ってみました。

と言ってもそんなに料理に手をかけたわけではなく

盛り付けを工夫してみただけです。

実は波佐見のイベントでお料理の盛り付けを教えていただいたのですが

器と盛り付けでこんなに食卓が豊かになるのかと。。。

食って味覚も大事ですが、視覚もほんとに大事なんですね!

 

 

いつもよりビールが進んでしまったアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP