シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

Happy Springs!

シンパシーの川原です。

 

4月もあっという間に半分が過ぎ、毎日を慌ただしくお過ごしではないでしょうか。

先日カリフォルニアに住む友人からメールが届きました。

タイトルは「Happy Springs!」

年間を通して温暖な気候なんだそうですが、やっぱり春にはきれいな花が咲き乱れるそうです。

太平洋をバックにお花畑なんて素敵ですよね~!

みなさんにもちょっとだけHappyな気分のおすそ分けです♪

 

ところで、シンパシーではお見合いルームの模様替えをしてみました。

初夏に向けて気分一新です!

いきいきとしたグリーンがおふたりのお見合いを爽やかに演出しますよ。

シンパシーでは本日もみなさまの婚活を応援しています!

 

グリーンを見ると元気になるアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

PAGE TOP