シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

GWは何してますか?

シンパシーの柳原です。

 

いよいよGWも始まり、みんなは何をしてるんだろう…と気になりました。

会員さまや友人にいろいろ聞いたところ、

「掃除をする!」と答えた方が多かったです(笑)

次に、「衣替え」。

納得です…。この時期は着るものに困りますよね。

 

その中で、「呼子のイカを食べに行く」には、ちょっと羨ましいなぁ…と。

私も久しぶりに行きたいなぁと携帯をいじっていたら、

どこのイカか忘れましたが、写真が出てきました!

おいしいものの写真は撮ってるんですね、自分の食い意地にビックリ(笑)

イカ

 

みなさんに、楽しいGWの思い出ができますように。

 

 

波佐見の陶器市に、朝早く出発しようと思っているアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

 

 

PAGE TOP