シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

ラグビー観戦記

シンパシーの川原です。

 

昨日、福岡県宗像市へ行ってきました。

この時期毎年開催されているワールドラグビーユース交流大会を観戦!

サニックスが主催する国内外の高校生ラグビーの国際大会です。

実は私、40年近いラグビーファンでして、筋骨隆々のラガーマンを見るとワクワクしてくるのです。

高校生とは思えないこの体格、海外の選手は違いますね~

メインスタンドから観戦していてもぶつかり合う音が凄い迫力でした。

体の大きい選手だと軽い衝突事故くらいの衝撃があるそうです(笑)

今年はいよいよ日本でワールドカップが開催されますよね。

長崎市もスコットランドのキャンプ地に決定してますのでホント楽しみです!

 

スコットランドと言えば、この大会には毎年スコットランドの高校のバグパイプバンドも参加するのですが

昨日も運良くパレードに遭遇しまして、スコットランドへ行った気分をちょっとだけ味わってきました。

バグパイプの音色とタータンチェックのコスチュームが素敵でしたよ~♡

中には立派なおヒゲを蓄えたBOYもおりまして・・・

えっ!?ほんとに高校生??? な~んて、思わず二度見(笑)

青く晴れ渡った空と爽やかな風がとても心地よい一日でした。

ちなみに、もちろん旦那さまとふたりで出かけましたよ(*^^*)

 

助手席で思いっきり寝てしまうアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

PAGE TOP