シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

母の日

シンパシーの川原です。

 

今日、5月12日は母の日ですね。

皆さんお母様に感謝の気持ちを伝えられましたか?

私はここ数年、母にカステラを贈っています。

母が若い頃には服やバッグ、お花などを贈っていたのですが

高齢になった今では「なにか欲しいものない?」と聞いても

「う~ん、そーね~。ねぇ、お父さん、何食べたい?」

ん?父の日じゃなくて、母の日なんだけど・・・(笑)

で結局、父の好きなカステラをリクエストしてくるのです。

母の欲しいものは父の好きなカステラでお茶を飲みながら

夫婦で過ごす穏やかでほっこりとした時間なのかもしれませんね。

うちのスタッフも朝イチでお母さんにありがとうのメッセージをLINEで送ったそうです。

ちなみに私の3人の子ども達からはまだ何もありません・・・(~_~;)

 

昨日慌ててカステラを送ったアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

PAGE TOP