シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

GWが終って…!

シンパシーの柳原です。

 

GWが終り、遊び疲れた人、仕事で忙しかった人がいらっしゃることでしょう。

それぞれの過ごし方があると思いますが、

交際中のおふたりにとっては、結婚に向けてお話が進む時期でもあります。

「お付き合いさせていただいてます!」と、彼女のご実家に挨拶に行かれた方、

ご両家のお顔合わせをされたおふたり、、

そして、“令和”になるのを待って入籍されたおふたりと、

シンパシーの会員さまにも色んなことがあったGWでした!

 

結婚はおふたりのものですが、ご両家の親戚付き合いのスタートでもあります。

おふたりのご縁が、人と人をつないでいくんですね…。

 

熱愛中(?)のおふたりに当てられっぱなしのアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP