シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

ジャガイモの花

シンパシーの川原です。

 

昨日はお休みでしたので、ちょっと畑に出かけてみました。

私の家族が数年前より小さな畑を借りて、休日にちょっとした農作業をやっているのですが

ただ今じゃがいもがすくすくと成長中です(^^)

 

 

こんなに可愛い花が咲くなんて知りませんでした!

で、ネットでジャガイモの花の花言葉を調べてみると

「慈善」 「慈愛」 「情け深い」 「恩恵」

なんとも優しさに満ち溢れた言葉ばかりですよね~(*´∀`*)

しかも、なんとなんと!!

今日5月17日はジャガイモの花が誕生花と書いてあるではないですかーーー!!!!!

 

こんなことってあります!?

きっと私とじゃがいもの花の間には見えない運命の糸が繋がっているのかもしれません(笑)

 

な~んて、どうでもいいことをあれこれ考えながら、今日も皆さまのお越しをお待ちしております。

ああ、収穫の日が待ち遠しい~

 

ジャガイモで何作ろうか思案中のアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

PAGE TOP