シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

共催イベント開催しました!

シンパシーの川原です。

 

どんよりとしたあいにくのお天気でしたが

本日、シンパシーではJEWELさんとの共催イベント

「大人の恋!運命のめぐり会いパーティー♪」を開催しました!

 

 

最初は皆さん緊張のせいか、なかなかの真剣な表情をされていましたが

「みなさ~ん、ここは試験会場ではありませんよ~!!」

なーんて私のつまらないジョークにも笑って下さる、さすが!大人の対応!!

 

今回は予告していた内容を少し変更し、1対1のローテーショントークやゲームのほかに

プチお見合いを体験していただきました。

会話に困らないようプロフィールもいつもよりしっかりしたものを作っていただき、

”チェキ”で撮った、なんちゃってお見合い写真もちゃんと付けて・・・笑

みなさん和やかムードで15分のお見合いタイムを楽しんでらっしゃいました。

 

やっぱり会話するって大切なことですよね。本当にそう思います。

どうか皆さんのご縁が繋がっていきますように・・・

 

 

皆さんの笑顔に心癒されたアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

PAGE TOP