シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

イベントのその後

シンパシーの川原です。

 

無事にイベントも終了し、みなさんのご縁が繋がることを祈っている私達のもとに

イベントに参加して下さった一人の女性から1通のメールが届きました。

「〇〇さんと連絡先の交換をしたいのですが、可能でしょうか・・・」と。

早速〇〇さんにメールでこのことを伝えると、

「OKですよ~!」

なんて爽やかで男らしいお返事なんでしょう!!

 

 

イベント中はあまりお話しされていなかったようですが、

きっと勇気を出してメールしてくださったのだと思います。

この先どうなっていくかわかりませんが、こういうちょっとしたきっかけが

素敵なご縁に繋がっていくのかもしれませんね。

自治体のイベントではそんな素敵なご縁結びのお手伝いをさせていただいているのが

私達シンパシーのスタッフです。もっともっとお手伝いさせてくださいね~\(^o^)/

 

乙女心にドキドキしているアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

PAGE TOP