シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

本日も晴天なり

シンパシーの川原です。

 

梅雨、なかなか入りませんね。

もうそろそろいいんじゃないかと思うんですが・・・

数日前仕事で波佐見を訪れましたが、あちこちで田植えをする農家の方たちの姿をチラホラ見かけました。

雨が降ってくれないと困りますよね~(~_~;)

ジメジメした日が続くとそれはそれで、またブツブツ言っちゃうんですけど(笑)

 

あっ! カレンダー見て気づきました!

あと1ヶ月後には子どもたちの最大の楽しみ、夏休みがやってくるんです!!

時間が経つのがホント早すぎです。歳取るはずです・・・(笑)

 

除湿機を買い換えようかどうか迷っているアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

 

PAGE TOP