シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

朝顔のカーテン

シンパシーの川原です。

 

出勤途中、長崎市役所の前を歩いていると

青々と茂った朝顔の葉っぱが目に飛び込んできました。

花はまだそんなにたくさん咲いてはいないのですが、

なんとなく涼しげでとても心癒されます。

そういえば子どもたちが小学生の頃、朝顔の観察をやってたっけな~

なんてことを思い出しながら写真を一枚、パチリ!

毎日暑い日が続きますがもうすぐお盆、今年は長いお休みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ゆっくり体と心を休めてリフレッシュできるといいですね!

 

シンパシーでは14日と15日をお休みさせていただきます。

 

ブルーの朝顔が好きなアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

PAGE TOP