シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

今年も来てくださいました

シンパシーの柳原です。

 

この時期、数年前にご結婚されたご夫婦がご挨拶に来てくださいます。

シンパシーでお見合いをされた日を記念日にされて、

毎年お顔を見せてくださってます。

結婚式を記念日にする方も多いですが、

お見合いの日を大事にしてくださり、

シンパシーに寄った後は、お茶をして帰られるそうです。

 

ご結婚して色んなことがあったと思いますが、

一年に一度のご挨拶が私たちも嬉しく、

「またこの季節になったんだな…」と思わずにいられません。

 

そういえば、先日入籍された方たちも、

初めてお会いされた日を記念日にしたい…と仰ってました。

 

手と手

 

 

最近、幸せオーラにあてられっぱなしのアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP