シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

おいしい恋~自分磨き DE カフェ婚~

シンパシーの川原です。

 

本日、JA島原雲仙青年部主催のイベント 第10回おいしい恋~自分磨き DE カフェ婚~が

島原の『山の上カフェ GARDEN』さんでイベント開催されました!!

 

お天気も良くて、と~っても素敵な風景を眺めながらまずは男女に分かれてのセミナー。

女性は自分でもできるヘアアレンジを教えて頂きながら、こんなに素敵なヘアスタイルに仕上がりました!

モチロン前からのお姿もとっても素敵な女性です(^^)

 

セミナーの後はいよいよお楽しみの交流会へと。

お昼は野菜たっぷり、お肉大満足のすんごく美味しいワンプレートランチでお腹いっぱいになり

この後のゲームやトークでもかなり盛り上がっちゃいました!!

 

 

こんなに素敵な風景を見ながらおしゃべりしているときっとおいしい恋が生まれるんでしょうね・・・

 

次は11月24日(日)に開催予定です。

みんなでワイワイ言いながらお料理作りますよ~!! 皆さんのご参加をお待ちしていまーす\(^o^)/

 

 

島原のきれいな風景に心癒されたアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

PAGE TOP