イベント案内

event

色んなスタイルの素敵な出会い

【平戸市主催】青空の下 DE シーカヤック婚
申込締切終了しました

このイベントは終了しました

【平戸市主催】青空の下 DE シーカヤック婚開催!!

突然ですが、水上から見る景色を見たことはありますか?
今回平戸で開催されるこちらの「シーカヤック婚」

なんと言ってもシーカヤックの魅力の一つは水面に近いところから見る景色なんです。

参加された方々とタンデム(2人乗り)でシーカヤックを体験。
水面にとても近いところから見る素晴らしい景色をお二人で存分に楽しんでもらいながら、開放感あふれるなか日頃の疲れも癒やしてくださいね。

「私アウトドア派じゃないし・・・」という方でも大丈夫!!
未経験の方でも簡単に乗れちゃいますし、このカヤックの魅力はなんと言っても目の前に広がる綺麗な海と空を堪能できるところ。
なかなか見ることが出来ない景色を楽しみ、癒やされながら素敵な出会いを見つけてみませんか?

オシャレなカフェとして人気の松尾農園

15時からは若いご夫婦が経営されている松尾農園さんでお茶タイム。
こちらはオシャレなカフェとしても大人気のお店なんです。
シーカヤック体験で楽しまれた後はゆったりした中、とっても素敵なご夫婦のお話も聞くことができちゃいますよ。


イベントも盛りだくさん♪

長年のノウハウで大変の多くの方々をご結婚へとサポートしてきたシンパシーで行うイベントは、参加された方々が楽しんでいただけるような内容のイベントもご用意しております。

ご対面から自己紹介、ローテーショントーク・・・
などなど参加された皆さんに出会いと楽しい時間をお届けいたします。

「コミュニケーションが苦手で・・・」という方もシンパシーのスタッフにお声掛けくだされば、サポートももちろんいたしますので、初めての参加でもご安心くださいませ。

一日楽しんでいただけるようスタッフ一同準備をしてお待ちしておりますので、お友達などもお誘いの上ふるってご参加くださいね!

今回は10人までとなっており、人気のため残り枠が少なくなってきております。
みなさん是非お早めにお申し込みくださいませ(*´▽`*)ノ

イベントの流れ

〜女性〜
9:20  佐世保駅集合
9:30  出発
10:05 江迎鹿町到着
〜男性〜
9:20 平戸文化センター
9:48 ひらど口駅出発(松浦鉄道)
10:01 江迎鹿町到着
(バスで合流)

〜内容〜
10:30 小佐々海洋スポーツ基地
12:00 ランチタイム
12:40 シーカヤック体験
14:30 出発
15:00 松尾農園にてカフェタイム
16:30 松尾農園出発
17:00 男性解散
18:00 女性解散

PAGE TOP