シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

昨夜の食卓

シンパシーの川原です。

 

あっという間におくんちも通り過ぎてしまいましたね。

オフィスからお下りの行列がよく見えるんですが

この3日間はイベント前ということもあり

バタバタしているうちについつい見逃してしまいました(T_T)

会員さまとお話しする際、「今年もおくんちをブログにUPしますから楽しみにしてて下さいね~!」

なんて大きな口を叩いてしまい、ほんとにゴメンナサイm(__)m

で、今日は何をブログに書こうかと考えておりましたが何も浮かびませんでしたので

昨夜の我が家の一品をご紹介しようと思います。

 

日頃帰りが遅く手抜き料理になりがちなので、お休みだった昨日は手の混んだ料理風に見せました(笑)

「豚バラ肉の長芋巻」

適当に切った長芋を豚バラでくるくるっと巻き、フライパンでしっかり焼き目をつけて

後は醤油・酒・みりん・砂糖を合わせた調味料を絡めるだけの見た目より簡単料理です。

長芋のサクサク感と甘辛ダレが絶妙で、子どもから大人まで喜んで頂けるんじゃないかと思いますよ~(^^)

ぜひ一度お試し下さいね!

 

明後日は長崎市のイベントが開催されます。

新鮮なお魚が食べられる楽しいイベントです。

(なんとなんと、伊勢海老のお味噌汁が付いているという豪華特典アリ!!!)

ご参加の皆さ~ん!どうぞお楽しみに~\(^o^)/

 

最近野菜不足が気になっているアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

PAGE TOP