シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

イヌ派?ネコ派?

シンパシーの川原です。

 

あなたはイヌ派ですか?それともネコ派ですか?

 

以前、お見合いの最中にこの話で盛り上がってらした会員様がいらっしゃいました。

それが決めてかどうかわかりませんが、そのお二人はめでたく交際となりました。

 

初めて顔を合わせるお二人が緊張されるのは当然のことで

なかなか上手くお話しができないという方もいらっしゃるようです。

この質問、実はプロフィールにはない質問でして

きっと何気ない会話から生まれたものだったんでしょうね。

何だか微笑ましくて、こちらもぽわ~んと温かい気持ちになりました。

 

どうしてこの話に触れたかというと、昨日友人からかわいい写真が届きました…

 

キャーーー!!! 私の素敵なボーイフレンド ”ゾロ” 

落っこちそうなお目々がとってもキュートでしょ!?

 

私は断然イヌ派! ちなみに柳原は生粋のネコ派だそうです。(笑)

イヌ派もネコ派も、今日も頑張って皆様のサポートをしています。

 

 

昔ビーグル犬を飼っていたアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

 

PAGE TOP