イベント案内

event

色んなスタイルの素敵な出会い

【平戸市主催】平戸 DE インスタ婚~今が恋のシャッターチャンス!インスタを始めましょう!~

空き状況

男性:参加OK  女性:参加OK

開催日

2019年12月1日(日)

申込み締切り

2019年11月22日(金)

年齢

男性:30~42歳、女性:27~39歳 (男性は平戸市在住の方、女性は平戸市外からの参加もOK)

会場名

平戸市未来創造館

会費

男性:4,200円、女性:3,000円 

会場住所

長崎県平戸市岩の上町1458番地2(GoogleMap

平戸市が主催する初の試み『平戸DEインスタ

10月に開催されました平戸イベント『平戸DEシーカヤック』が好評で
今回は第3回目となります。

その名の通り人気SNSの一つインスタグラムを使って平戸の街並みや風景など
写真を通して素敵な出会いを見つけるイベントとなっています。

「まだインスタ始めてないし…。」「インスタ映えする写真がうまく撮れない」
など心配しなくても大丈夫!

初めての方でもちゃんと使いこなすことができるようサポートしますので初心者の方でも安心して参加できますよ。

平戸市内でインスタ散策

レクチャーを受けたら早速実践です(^^)/
バスに乗り込み異国情緒あふれる平戸の観光名所を巡って実際に平戸の風景を撮影しましょう!

平戸の魅力はなんといっても日本で最初の西洋貿易港として開かれた場所
キリシタン信仰の地としても有名ですよね。

「平戸ザビエル記念教会」は、寺院に囲まれた市街地の丘の上に建つ教会で
平戸を代表する人気の観光スポットになっていて教会へと続く坂の途中からは
教会と寺院が重なり合う珍しい景色に出会えます。


※写真はイメージです

川内峠では春夏秋冬いろんな表情を見せてくれるので楽しみの一つです。

駐車場から階段状の通路を上って展望台にたどり着くと絶景が見渡せて
普段では味わえない景色や空気を味わえますよ♪

インスタ映えする様々なポイントを探して思い思いに写真を撮られてみてくださいね!


※インスタ映え参考写真①


※インスタ映え参考写真②

ランチはオシャレに

写真に集中していたら、お腹も空いてきたし冷えた身体を温めたいですよね。
ランチの場所はココ!”シュービューランチ”平戸唯一のホースクラブがありランチも人気なんですよ。

画像に含まれている可能性があるもの:海、空、木、橋、屋外、自然、水

シービューランチは、長崎県平戸市の美しい海を見ながら乗馬ができる牧場になります。
乗馬をしながら海の景色を楽しむことができたり、馬と触れ合い心がリフレッシュする時間でもあります。

画像に含まれている可能性があるもの:海、空、馬、屋外、自然

平戸の観光名所千里ヶ浜海岸に面しているので海を眺めながらのランチは最高です。
また、贅沢に時間を過ごせるようなテラスもあり、こちらもインスタ映えです!
心地良い波の音と、吹き抜ける潮風を楽しんでください。


※写真はイメージです

参加された皆さんとゆったりとした時間の中イベントを楽しんでいただけたらと思います。

美しく自然豊かなこの島で開催されるイベントで、日頃の疲れを癒しながら
素敵な出会いを見つけましょう(*´▽`*)ノ

日時・場所

【開催日時】2019年12月1日(日)

【開催場所】平戸市未来創造館(長崎県平戸市岩の上町1458番地2)

ご参加条件

男性:30歳~42歳(平戸市在住の方)
女性:27歳~39歳(平戸市外からの参加もOK)

ご参加費

男性:4,200円
女性:3,000円

締切日時

2019年11月22日(金)

PAGE TOP