シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

もうすぐ11月!

シンパシーの柳原です。

 

10月も終わりに近づくと、肌寒くなってきましたね。

次の土日は、いよいよ壱岐市の「イキイキお結び大作戦」です。

一泊二日のイベントは、どんなドラマがあるでしょうねぇ、たのしみです!

参加のみなさんには、「寒くないようにしてお越しくださいね」と、

お声を掛けています。だって、もう11月ですもんね。

 

衣替えもまだしてないので、私も何を着て行ったらいいか悩むところです(笑)

 

みんなが、風邪ひかず楽しく、良いご縁がありますよ~に!!

黄色いハンカチ

これは、みんなにご縁がありますようにと、「幸せの黄色いハンカチ」です。

 

イベントが楽しみなアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP