シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

恋人の聖地

シンパシーの川原です。

 

大学生の娘が冬休みで帰省しまして、たまたま仕事が休みになった夫と三人

「新鮮なイカが食べたいね~」という話になり久しぶりに呼子へドライブすることになりました。

子どもたちが小さい頃はよく遊びに出掛けていたのですが、ホント、10何年ぶりの呼子

車の中で娘が「そういえば海中展望台ってあったよね~」と...

そう、波戸岬!どちらかと言えば私はサザエのつぼ焼きの方が印象に残っているのですが(笑)

で、車を降りて風の強い中歩いてみると目の前にジャジャーン⁉

 

 

WOW!!  恋人の聖地~♡♡♡

ハートの中に夫婦並んで写真撮影!は、娘がドン引きしそうなのでやめました(笑)

とにかく空と海がと~ってもキレイで、リフレッシュするにはとってもいいところですよ(^_-)-☆

 

散歩の後は活きのいい新鮮なイカを食べに呼子の港へ。

 

 

身がコリコリして甘みがとーっても強いんです!

いつもはやらないんですけど、ゲソをぶつ切りにしてもらって食べてみると

きゃーっ!!!吸盤が口の中に吸い付いてくる~(≧∇≦)

ちょっと危険を感じましたが初体験はなかなか楽しかったです!もちろんお味も抜群!!

 

長崎からは片道3時間くらいかかりますが、運転を交代しながらのドライブはなかなか楽しい旅です。

親子でドライブなんてもうあまりないのかもしれないと思うと

ちょっとだけセンチメンタルな気分になりましたが

これからは夫婦でいろんなことをして楽しまなきゃ。と思う一日でした。

 

 

みなさんも大切な人とお出掛けされてみてはいかがでしょうか?

 

 

甘夏ジュレを13個も買ってしまったアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

PAGE TOP