シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

新年の準備

シンパシーの川原です。

 

シンパシーの今年の営業も残り一日ちょっととなりました。

皆様の中には昨日が仕事納めだったという方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

忙しさから解放されてホッと一息ついてらっしゃる方、

お家の中の不用品を残らずごみに出してしまおうと奮闘されていらっしゃる方

私はやっと今朝年賀状をポストに投函してきました。フ~っ

年末って、ホントやる事多すぎて頭の中がパニック起こしています。(笑)

 

 

今日はお見合いルームのテーブルをおめでたい紅白でお正月仕様に飾りつけてみました。

鶴と亀ならぬ二羽のスワンっていうところがシンパシーらしいでしょ!?(笑)

 

年内は明日まで営業しております。

お見合いもご相談も明日もまだまだ頑張りますよ!

みなさんのご縁が一つでも多く繋がりますように…

 

忘年会がまだのアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

PAGE TOP