シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

あけましておめでとうございます

シンパシーの川原です。

 

2020年の幕が開けましたね。

みなさまどんな新年をお迎えになりましたか?

私はといえば、年末数年ぶりに熱が出て休日当番の病院へ駆け込んでしまいましたー(>_<)

幸いインフルエンザの検査は陰性で、ただの風邪だと診断されましたが

寒気とのどの痛みと止まらない鼻水で2日間寝込んでしまいました。

日頃の行いが悪かったんですかね~(笑)

早めに病院へ行ったせいか大みそかには何とか復活し、とりあえず大掃除だけは済ませることができました。

普段元気なのでたまに病気すると何もできなくなって、ホント辛いですね!

今年は健康第一をテーマに頑張っていこうと思っています。

 

新しい年を迎え、気持ちも新たに皆さんのご縁結びのお手伝いをさせて頂きますので

今年も一年、どうぞよろしくお願い致します。

どうかみなさまのもとに幸せが訪れますように・・・

 

 

運動不足で正月太りをしてしまったアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP