シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

製作中

シンパシーの川原です。

 

実は、もうすぐ我が家にわんこが仲間入りすることになりました。

末娘がどうしても飼いたいと言い出し、ずっと反対していた父も最後には折れて…

やっぱり娘には甘い(-_-;)

言い出しっぺの娘はもうすぐ巣立っていく予定なんですけどね~

まあ、おじさんとおばさんの二人だけの生活よりはハリがあっていいか…(笑)

 

早速娘たちはお迎えの準備に張り切っているのですが、

わんこのおうちは自分たちで作りたーーーい!!!

ってことで、今我が家のリビングはこんなことになっています。

やる事他にもいっぱいあるでしょ!?

母はそんなことを思いながらもひそかにわんこを溺愛しようと画策中です。(笑)

 

 

やっぱり犬派のアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

PAGE TOP