シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

終了しました。

シンパシーの川原です。

 

本日、長崎市主催の「長崎牛を堪能するin長崎」が無事開催されました。

ランタンフェスティバル開催期間にもかかわらず、たくさんの方にご参加頂きありがとうございました。

特に女性は多数のお申込みを頂き、ご参加頂けなかった皆さま 本当にゴメンナサイm(__)m

 

今回のイベントでは長崎牛 ”出島ばらいろ” を贅沢に使用したハンバーグを

これまた贅沢にホテルニュータンダの野林料理長にご指導いただきながら料理するという夢のような企画でした。

 

 

開催場所である九州電力長崎営業所のIH調理器をお借りし、皆さんとても手際よくお料理されていました。

特に男性は率先して洗い物をしたり優しく声を掛けて下さったりと、好感度120%でしたよ~\(^o^)/

素敵なキッチンで楽しい結婚生活がイメージできたのではないでしょうか。

 

そして出来上がったお料理がコチラ!!

 

 

お店で出てくるお料理ですよね~!モチロンお味も抜群でしたよーー\(^o^)/

なんで知ってるの⁉って?  ふふ、実は私たちスタッフもご馳走になったんです♡

あんな料理をお家でできたら大切な人とふたりで甘く楽しい時間を過ごせること間違いなし!!

な~んて、頭の中は妄想でいっぱいにりながらミネストローネもパンもしっかり完食致しました(笑)

 

食事の後はローテーショントークやゲームで楽しんで頂きながら

積極的に話すことがちょっと苦手で...と話してらした女性も最後には勇気を出して連絡先の交換をしたりと

みなさん頑張ってらしたのではないでしょうか。

 

何事もまずは最初の一歩が大切です。

ちょっとだけ勇気を出して、イベントに参加してみる!

もう少しだけ頑張って声を掛けてみる!

きっとそんなちょっとしたことがこれからの人生を変えていくのかもしれませんね。

 

このご縁が長く続くように私たちシンパシーのスタッフはみなさんの婚活を応援しま~っす!!!

 

 

明日の夕食のメニューはハンバーグに決定!のアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

PAGE TOP