シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

春を先取り!

シンパシーの柳原です。

 

先日、一足先にお花見をしました!

今年は暖冬で、桜の開花も早そうですが、

やっぱりお花はいいですね~。

これは、河津桜。

ちょうど満開でした!!

河津桜

河津桜

河津桜

河津桜

そして、ブーゲンビリア。

こちらは、唐津にあるブーゲンビリア園です。

ホント、お花はいいですね~

ブーゲンビリア

ブーゲンビリア

 

これから春本番、

そろそろ、遊び仲間から「どこかに行こうよぉー」と連絡が来るはずです。

遊び好きの私は忙しくなります(笑)

 

さて、昨日も今日も、シンパシーではお見合いが予定されています。

お見合いで交際がスタートするみなさんも、

この春どこかに出かけることでしょう!!

お二人の思い出をたくさん作ってほしいと思います。

 

お出掛けの予定を立て始めてるアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

PAGE TOP