シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

桜ばかりが花ではありません

シンパシーの川原です。

 

桜の開花ばかりを気にしておりましたが

ちょっと郊外に出てみると道路端にこんなにきれいな菜の花が...

 

 

黄色い花と緑の葉っぱと青い空が、まさに春!といった配色ですよね。

そう言えば今日来社された会員様も、去年佐世保の展海峰に菜の花を観に行かれたそうで

目をキラキラさせて、九十九島と一面に咲く菜の花がホントにきれいでしたよ~とおっしゃってました。

コロナウィルスのお陰でいろんな方面で自粛ムードが高まっていますが

道端に咲く菜の花を車の中から愛でるのも少しはストレス解消になるのかもしれませんね。

一日も早くマスクなしでお出かけできる日がくることを祈りましょう!

 

 

菜の花は観るのも食べるのも好きなアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP