シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

お出掛けは自粛だけど

シンパシーの柳原です。

 

世の中、お出掛け自粛の状態ですが、

こうなると、家の中で楽しむしかないですね…。

 

先日、衣替えを兼ね、

着なくなった洋服を処分しました!

正確に言うと、着れなくなった洋服ですが…(笑)

 

忙しいを理由に後回しにしていたことを、

この時期にやってしまおうと思います。

 

そして、出かけず楽しむことは、

おいしいものを食べることですね!

今、その場で揚げてくれるお肉屋さんのチキンカツにはまっています。

大きくてボリュームですが、全然大丈夫です。

 

チキンカツ

 

アツアツのチキンカツの誘惑に勝てないアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP