シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

家での楽しみ方

シンパシーの川原です。

 

行楽シーズンがやってきましたがコロナの影響でお出掛けするのも我慢の日が続きますよね。

私もできるだけ人混みの中には行かないようにしておりますが

家にじっとしているのも結構ツラいものがあります。

 

そこで、この間のお休みの日に久しぶりにピザを作ってみました。

 

 

生地もトマトソースも、全部一から手作りなんです!

生地は強力粉・ドライイースト・塩・砂糖・オリーブオイル・ぬるま湯を混ぜ

ひたすらこねる、こねる、こねる、そして時々叩きつけたりして思いっきりストレス発散!!!(笑)

これ意外と体力使うので運動不足解消にも持って来いですよー(^-^)

後は生地をしばらく放置していると勝手に発酵してくれるので

薄く延ばしてホールトマトで作ったトマトソースをたっぷり塗って

その上に好みの具材とチーズをのせて、高温のオーブンで焼き上げれば ハイ完成!

生地を小さくすればオーブントースターでも焼けるので、自宅でも簡単にピザが楽しめますよー。

 

今は制限が多く自由に行動することも難しくなっていますが

ちょっとしたことでおうちでも楽しめることが色々ありますから

お互いに励まし合って頑張っていけるといいですね\(^o^)/

 

 

シンパシーではコロナの感染予防対策に十分心掛けながら営業しております。

穏やかな日常が一日も早く戻る事を祈りつつ皆様のご縁結びを続けてまいります。

 

 

ピザにはやっぱりビールが一番と改めて納得してしまったアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP