シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

休みの日の過ごし方

シンパシーの柳原です。

 

人込みに行くのがはばかれるこの時期、

休みの日は何をしてますか?

 

会員のみなさまもデートの場所に困ってるようです。

LINEのやり取りはもちろんしてるけど、

会って話がしたい!!

「これまであまり掛けなかったけど、電話をしてみようか…?」

「テレビ電話で話してみようか…?」と、

色んな方法を考えていらっしゃるようです。

 

声が聴けて、安心することもありますよね!!

コロナに負けないよう、

二人の絆をつないでほしいと思います。

 

外出は控えないといけませんが、

せめて外の景色で気持ちをリラックスしたいですね。

 

 

夕陽

外海の夕方です

大村湾

大村湾です

 

休みの日は洗濯に精を出してるアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

PAGE TOP