シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

家での楽しみ方 partⅡ

シンパシーの川原です。

 

全国に緊急事態宣言が出され初めての週末を迎えましたが、みなさんはどのようにお過ごしでしょうか。

何もしないでぼーっと過ごすのもたまにはいいものですが、

せっかくの時間なので何か始めてみるのもいいかもしれませんね。

 

私、外へ出かけるのも好きなんですが、実は一人黙々とミシンを使うのが結構な楽しみなんです。

このあいだ、2月に生まれた友人のbabyちゃんにアロハシャツを作ってみました。

 

ジャジャーン!

どうです、なかなかかわいいでしょ!?

今度はわんこの洋服でも作ろうかと思案中です。

 

そう言えば、先々週だったかお母様が作ってくださったという手作りマスクをつけた会員様がいらっしゃいました。

花柄がかわいらしくて、上品なピンク色がその方のお顔色をとても優しい雰囲気にしてくれていました。

市販のマスクだとなんだか冷たい感じがしてしまうこともあるのですが

手作りのマスクだと表情の一部に見えて、とっても素敵でしたよ!

マスク不足の今、ファッションの一部として楽しんでみるのもいいですね。

 

 

ミシンのコードをわんこにかじられ慌ててしまったアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

PAGE TOP