シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

たぶん太ってます!

シンパシーの柳原です。

 

おとなしく家で過ごすようにしてますが、

時間の使い方を考えてしまいます…。

先日は入らなくなった洋服を捨て、

靴箱の整理をしました。

 

用事をつくらないと、ついつい食べ過ぎるようで…。

家での時間が多いということは、

何かを食べてしまうんだと実感しました(笑)

 

何をしてるときが楽しいかと考えてみましたら、

ビール片手に相撲観戦!

お風呂上りにハイボール!

友人とお弁当を持って公園に行きシートを広げてしゃべる!

おいしいものを食べに出かける!

 

自分で考えてビックリ!!

食べることばかりじゃないかぁ~

もしかしたら太っているかもしれません…。

料理

 

携帯を確認したら、

色んな料理を撮ってました(笑)

 

少しでいいので痩せたいアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

PAGE TOP