シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

新生シンパシー

シンパシーの川原です。

 

おかげ様で無事にお引っ越しが完了し、本日より新生シンパシーがスタートしました。

万屋町の通称プラザⅬの2階に店舗を移しましたが、今までとは周りの風景が全く違い

なんだか新鮮な気持ちで今日の日を迎えました。

ビルの中には飲食店も同居しており、朝は焼き立てのパン、お昼ごろになると美味しそうな料理のにおいが

どこからともなく漂ってきます。

これを天国ととるか地獄ととるか、ん~、、、なんともビミョーな感じですが…(笑)

上の写真は表からの入り口ですが、リカちゃん通りの裏口からも入れますのでどうかお気軽にお立ち寄りくださいね(^-^)

 

それから、今日はとても嬉しいことがありました。

なんと、会員様よりきれいなお花のお届け物が!

お見合いルームに飾らせて頂きましたが、一気に華やかな雰囲気になりましたー\(^o^)/

こんなに素晴らしいお心遣いを頂き、スタッフ一同心より感謝です。

みなさんにもご来店頂き楽しんで頂きたいところではありますが

新型コロナ感染防止対策として外出自粛を余儀なくされている会員様もいらっしゃいます。

残念ではありますが写真だけでもお楽しみいただけると嬉しいです。

 

まだまだ通常通りのご紹介やお見合いが難しい状況ではありますが

ラインやZOOMでのご相談も承っておりますのでどうぞお気軽にお問い合わせください。

 

 

引っ越しで全身筋肉痛になってしまったアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

PAGE TOP