シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

お話ししませんか?

シンパシーの川原です。

 

外出自粛が続き、皆さんも退屈な毎日を過ごされていたのではないでしょうか。

シンパシーでも会員の皆様がしっかりと自粛生活を守ってらっしゃったので

ご来店いただきお話しすることがなかなかできずにいました。

 

GWが明け、万屋町界隈にも少しずつではありますが活気が戻って来たようです。

シンパシーにも少しずつ来店される会員様が増えてきました。

みなさんお元気そうではありますが、この自粛生活の中でいろんな不安を抱えてらっしゃるのが伝わってきます。

それはそうですよね、婚活どころか家族や友人にさえも会うことを制限されていたのですから...

 

みなさん、自分だけじゃないかととても不安に感じてらっしゃるように思います。

そんな時はシンパシーにお話しにいらっしゃいませんか?

婚活の事、プライベートな事、お仕事の事、他愛もないこと何でも構いません。

人と話をすることで少し気持ちが落ち着く事もありますよ。

私たちアドバイザーはいつもみなさまのお越しをお待ちしています。

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

 

 

早く雨が止んでくれないかな~と空を見上げてしまうアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP