シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

お昼寝中

シンパシーの川原です。

 

コロナによる緊急事態宣言も昨日解除されましたが、まだまだ油断はできませんよね。

我が家のわんこも人間と同じくお散歩自粛中で、家の中でいろんなことをやってます。

 

お休みだった昨日はお天気も良く、風もそよそよと気持ちよかったので

掃除に洗濯、一気に家事を片付けてしまえと家の中を動き回っていると

ん? いつも元気なわんこの気配がない!?

静かな時はいたずらに夢中になっている事が多く、何だか嫌な予感...

 

良かった~(*^_^*)  日向ぼっこからのお昼寝タイム!

そんなにガンガン日に照らされて、暑くはないのかい???

 

テレビをつけても一日中コロナの話題で、気が滅入りがちになりますが

わんこの行動に毎日心癒されております。

 

 

わんこと一緒にお昼寝していたいアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

PAGE TOP