シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

お変わりないですか?

シンパシーの柳原です。

 

コロナウイルスのための自粛で、

お友達と会えない方も多いことでしょう。

私も、ばったり友人と会ったのですが、

「元気?変わりなかった?」からの挨拶から始まりました。

 

みんな大人しくしていたようで、

「テレビ見て、ご飯作って、食べて、寝て!」だったそうです(笑)

 

これからも気を緩めないようにしなければいけませんね!

 

みそ五郎

南島原市役所の前の『みそ五郎』さんも、マスク着用でした!!

 

 

婚活をしたい方も、自粛で動けず気をもんでることでしょう。

「今度婚活パーティーに参加したら、こんな話をしよう!」と、

考えるときにしませんか?

 

「初めて、料理をつくってみました」

「布マスクをつくってみました」

どこにも出かけてないから話すことがないと思わず、

出かけずこんなことをしてました…の話も盛り上がることでしょう!

 

シンパシーはみなさんの婚活を応援しています!!

体調に気をつけながら、婚活が再開できる日の準備をしましょうね!

 

 

盛り上がるイベントを考えているアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

PAGE TOP