シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

梅の香りに酔いそうです

シンパシーの川原です。

 

5月も終わりに近づき、もうすぐいや~な長雨の季節がやってきますね。

梅の雨と書いて梅雨とはよく言ったもんです。

この時期、野菜売り場にはたくさんの梅が並びますが

私も今年は10数年ぶりに梅酒を漬けることにしました。

 

休み前に梅を購入し一晩放置していたら

家の中が甘酸っぱいいい香りに包まれてしまったではないですか。

あぁ、しあわせ~...

そして仕込み完了したのがコレ↓

 

私には宝石よりもキラキラして見えるーー(笑)

飲み頃になるまでおよそ3ヶ月

楽しみがまた一つ増えました(*^^*)

 

 

次のお休みには梅干を漬けようとワクワクしているアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

PAGE TOP